台湾脳内旅行(地方編)のご案内 

台湾脳内旅行のご案内
スポンサーリンク

イセマキコの台湾脳内旅行とは

 

台湾アンバサダーのイセマキコが2015年から始めた「台湾に行った気になれるバーチャルツアー」です。
実際に台湾で撮った写真をお見せしながら、街やスポットの魅力を独特のトークで楽しくご案内。

所要時間は1時間。ハスポートも荷物の準備も必要ありません。
ご自宅でお好きな飲み物片手に、台湾旅行をお楽しみください!

 

台湾脳内旅行 地方編

 

実は台湾は九州とほぼ同じ大きさの島国です。
ですから、新幹線を利用すれば北部の台北から南部の高雄までだって、日帰りは可能。
(もったいないのでお勧めはしませんがw)

移動手段は新幹線の他、在来線、長距離バスがあります。
台湾は交通インフラが整っていて、これらを利用すればほどんどの場所に移動することができます。
特に長距離バスはびっくりするほど安く、台北から高雄までが3000円以下!

自然、歴史、グルメ、鉄道などテーマを決めて台湾各地を旅行するのもきっと楽しいはず。
このプランでは、そんな個性豊かな台湾をご案内します。

 

こんな方が参加されています

 

☑ 台湾は2回目なので、台北以外の都市を回ってみたい
☑ 台湾の文化や歴史の話が聞きたい
☑ ガイドブックにはない観光スポットの情報が欲しい
☑  イセマキコのフィルターを通した台湾の魅力が知りたい

 

7月の行き先は港町高雄

 

今月は、台湾南部の高雄をご案内。
高雄は、新幹線を使えば台北からでもあっという間に移動できちゃう都市。

なんて言いながら、実は高雄って美麗駅と龍虎塔以外は見どころがないと思っていた私w

でも、地元の友達に聞くとそれ以外の魅力があるんですね。

今回はそんな港町・高雄をご案内します。
高雄
高雄
今月もぜひ「脳内」で台湾を満喫してくださいね。
今月の参加者さんには台湾のお土産もお送りしますよー!
開催日時
9月25日(土)20~21時
開催場所 zoom
旅行代金 3000円

お申し込みはこちら